※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹末っ子まさかの男親
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。いつになったらわかってくれるんだろう。今日2…

愚痴を吐かせてください。
不快に思うかたいらっしゃったらごめんなさい。

いつになったらわかってくれるんだろう。
今日2人の息子が起きて寝れない為4.5回夜中起きて
寝かせて授乳などして
6:30に起きてご飯食べさせて
遊んで2人つれておでかけして
帰ってご飯支度して
寝かしつけて
下の子がなかなか寝なくて
疲れたあ、って言ったら
旦那
何がそんなに疲れるの?
ってお前一日中一緒にいてみろって
どちらの要望(1人は泣く)にも応えながら
行動して1日を過ごすことにどれだけ
体力と精神を削るか。

早く寝たくても身体しんどくてなかなか眠れないし
伝えても話し合ってもなんにも理解してもらえなくて
つらすぎ。

コメント

みん

うちもそうでした!!!
寝不足な上に、、、本当大変だったからもう3人目とかいらないとまで思えたくらいです。旦那の協力なしじゃもう無理ですよね!!!💦💦

  • 三姉妹末っ子まさかの男親

    三姉妹末っ子まさかの男親

    共感して下さって嬉しいです🥹協力なしでは本気で無理なんです。💦
    1人では2人育てられません!!😂

    • 8月4日