※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

旦那が療養中で私は仕事復帰予定。感染リスクが心配。避難先に行くのが面倒だけど必要。トイレが1つのアパートで避難が最善。

旦那が8/11までコロナ療養なんですが、私は抗原検査で陰性だったら8/8から仕事復帰予定で、子供たちも幼稚園預けようと思ってます💦

8/8→8/11までの間は旦那まだ療養中な訳ですが、また私がその間に感染してしまう可能性はあるんですかね😭?

私たちが陰性なら旦那の実家に避難予定なんですが、正直荷物沢山持って行くのが面倒です。。。😭😭😭💦
旦那が行ってくれ!って思います🙄

面倒とか言ってられないのは承知なんですが、、、😓

でもアパートでトイレひとつしかないし、そうするのが一番ですよね…🙃🙃

コメント

ママリ

感染する可能性はあります😭
うちは主人が陽性発症して4日後に息子がコロナ発症その2日後にあたしが発症という感じで数日ズレてのコロナで、半月以上こもりっきりでした😱💦

旦那がいってくれ!はあたしも同じこと思いますね😶‍🌫️
コロナになった日の夜主人は自分の実家に身を寄せていたんですが2日後父親が仕事から帰宅するからと我が家に戻されました😱💦いや、そこ戻すんかい!!ってなりましたね😂
戻ってこなかったらワンチャンコロナならなかったのに……って😓

• こてつ

こてつ

ほんと、、旦那が実家行けや!って感じです🤣🤣💦

半月以上家に引きこもるのしんどいですよね…😱😱💦
    私は今日5日目ですがすでに地獄です😅😅

やはり感染する可能性ありますよね💦

ちょっと私がやはり喉が痛いので午後PCRすることになりました😢😢💦

詳しく教えてくださりありがとうございます!😭😭😭

• 8月5日
まぐの

可能性あります💦
うちは旦那が陽性でた瞬間に実家に行ってもらって完全隔離だったのですが、待機3日目に症状が出始めて4日目に抗原検査で陽性でした😭あと2日で解放!!と楽しみにしてたのにまた10日自宅療養…
むしろ旦那の方が先に療養期間終わるので、いっそ同じ日に陽性になりたかったです笑

• こてつ

こてつ

待機3日目で症状で始めたんですよね😭😭😭
    いやー私もなんだか喉から肺のあたりがやはり痛くて…😢😢

午後PCR検査することになりました😢😢陽性の可能性高いかもしれないです…😭

10日間さらに療養したらもはやお盆休み終了なので泣きます😭😭😭笑

ほんと、早く陽性になっちゃった方がいっそ楽ですよね😢😢

詳しく教えて下さりありがとうございます😭😭😭

• 8月5日