※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那さんの好きな食べ物嫌いな食べ物って把握してますか?また、旦那さん…

旦那さんの好きな食べ物嫌いな食べ物って把握してますか?

また、旦那さんは皆さんの好きな食べ物嫌いな食べ物把握してますか?

うちは知り合って12年、結婚して6年経つのに旦那が未だに私の好み分からなすぎてモヤモヤしてるんですが、そんなもんですかね?
逆に私は旦那も認めるほど旦那の好みはばっちり把握してるんですが…

何百回何千回?もご飯一緒に食べてるし買い物もしてるし好き嫌いの話もしてるのに好みが分かってないって、相当私に興味ないんだなと思えて悲しくなります。

コメント

P

わたしは把握してますが旦那はしてないと思います!

mama

私も旦那も大体把握してます。

好きな食べ物よりも
嫌いな食べ物の方がお互い把握してるかなと思います!

TREE

出会って10年です。
私は甘いものが苦手で唐辛子やスパイス系の辛いものが好きです。
主人は私の甘いものが苦手はいまいち分かってないです(ゴリゴリの甘々スイーツをお土産に買ってきます)辛いものが好きはよく食べてるのを見て覚えてるようです。他にもあれこれ好きなものありますが特に把握されてないと思います💣

主人の好き嫌いは全部覚えてます😀料理出す側なので嫌でも把握するようになりました😀

けー

夫はあまりわかってないと思います。
あれ食べたいと言ったものは買ってきてくれたりしますがその程度です。
家でわざわざ自分の嫌いなもの出さないし買い物もほぼわたしがしてるので気づきにくいかと思います💦

まめ大福

私はご飯を作る関係で把握してますが、旦那は全くといっていいいほど把握してないです
たまに、私のためにとか言ってトンチンカンな物を買ってきます😓
まぁ、良くも悪くもそういう人はなので私は何も思ったことありませんでした!