※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

女の子を授かりたいと思っている方が、2人目の子どもを考えていて、ミレーナを入れるか悩んでいます。女の子が欲しいという気持ちが強いようです。

上の子が兄弟でしかも旦那側が男家系で、女の子諦めてたけど女の子授かった方いますか!?😳
どーーーーうしても女の子を育ててみたくて、、、
2人目の産後初めて生理がきたのでミレーナを入れるか、悩んでます。
女の子欲しい、、、
ちなみに下の子排卵日2日前にして男の子でした🤣

コメント

mii

私自身男の子を産んでいる訳ではないので
答えになってなくてすみません…

旦那は男三兄弟
旦那のお父さんは男ご兄弟です!
ですが私は女の子2人の予定です!

ちなみに2人とも排卵日当日です!

はじめてのママリ🔰

主人は3兄弟で、その従兄弟も3兄弟です。
我が子は上の子2人が男の子で末っ子に女の子が産まれました。
産み分けとかしていなくて計画外です💦
子供は2人と思っていたのでサプライズでした💦

ことね

旦那が兄弟で義父が5人兄弟です。
1人目男の子でこれからも男の子かなと思ってました💦

はじめてのママリ🔰

旦那が三兄弟でうちは上2人が男の子でしたが3人目は女の子です!
義兄のところも男の子2人で、義父も家系的に女の子は無理かなーと思ってたみたいです笑

ソマリ

旦那が三兄弟、私の父は五兄弟ですがうちは長男、次男に続き女の子です!(一人目は女の子ですが)

  • めろちゃん

    めろちゃん

    男家系なんですね!!
    うちもそうで、旦那が三兄弟で周りも男ばかりで💦
    でも3人目女の子って羨ましすぎます😭
    正直次も男の子って思わなかったですか?💦

    • 8月5日