※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

ディズニーにハイウエストのロングスカートは、しんどいですかね?バウン…

ディズニーにハイウエストのロングスカートは、しんどいですかね?
バウンドコーデする予定なのですが、持っている服で考えるとその服しかなくて…
もう少し楽な格好の方がいいでしょうか?

コメント

まめも

スカートの素材と乗るアトラクションによるかもです!
マキシ丈のスカートワンピ?を着て行った事があるんですが、それがまぁ全然伸縮性のない素材で!笑
カリブの海賊とかイッツアスモールワールドみたいな船に乗る系のアトラクションだと跨ぐときにいちいち裾を持ち上げないといけなかったり、子供に馬のメリーゴーランドに一緒に乗ってって言われた時はこれまた伸びない素材のせいで膝あたりまで捲し上げないといけなかったりで、この服は失敗だったな…と思いました💦
所作の丁寧なお上品な方なら気にならないのかな…?笑

• おもち

おもち

結構ぴっちりめなので、アトラクション乗る時とか子供を持ち上げる時は大変な気がしてきました笑
    タイトはやめといた方が楽しめそうですね😭

• 8月5日

フレアのロングスカートでよく行きます💡
上の方がおっしゃるように、タイトなものだとスリットが入ってても跨いで乗る時に不便ですが…そうじゃないなら大変じゃないですよー😊

• おもち

おもち

不便そうな感じがするので、フレア素材探してみます🥹

• 8月5日