※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から胸?と喉が痛いと言っててまぁ夜勤だったのでずっと寝てたん…

旦那が朝から胸?と喉が痛いと言っててまぁ夜勤だったのでずっと寝てたんですが、今仕事行っててLINEでちょっと熱あるかもーと😓コロナかな💦
発熱外来行ってほしいと言いましたが、もしコロナだったとしたらどう隔離生活を送ったらいんでしょうか?
うちはリビングと寝室でそれ以外部屋がないので全員一緒です。
これだったら全員順番にコロナになりますよね😅

私やっとパート決まって今書類の準備とか健診とか色々してるのにこのタイミングはやばすぎる😭
濃厚接触者になったらどこにもいけないですよね、書類もだせないですよね😭
9月から下の双子も入れるように色々してもらってるのにコロナだったら申し訳なさすぎます。しかも書類間に合わなければ上の子も退園です😭

熱下がりますようにーコロナじゃありませんよーに!
隔離部屋がない方どう対処しましたか?感染しませんでしたか?色々教えてください!

コメント

ままりー🔰

ご実家は近くないですか?😭
実家に避難される方多いです💦
うちは子供からでしたが
やっぱり隔離しないと全滅になる確率は高いかと思います💦
私も最初胸というか胃のあたりと
喉の痛みから始まりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で行ける距離です!
    自分が保菌者かもしれないと考えると実家はなかなか行きにくくて😓
    やっぱり隔離しないと全滅ですよね💦
    コロナ掛かられたんですね!大丈夫でしたか?🥲

• 8月5日
  • ままりー🔰

ままりー🔰

確かにそうですよね🥲
    旦那さんのご実家に旦那さんを隔離するスペースがあればいいのですが…💦
    うちは子供からででも隔離できなかったので、家族全滅です😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家なら隔離スペースあると思います!引き取ってもらえますかね?😅
    子供だとお世話しないといけないし全滅確定です😂

• 8月5日
  • ままりー🔰

ままりー🔰

可能ならそれがいいと思います!💦

• 8月5日
ママリ

濃厚接触者のうちは買い物とか最低限外出しても大丈夫です🙆‍♀️
うちは子供から罹ったので隔離なんて無理で、大人はマスクして手洗いと消毒して生活するしかなかったです…
でも子供が発症した日の朝ごはんの残り物を私は食べてしまっていたし、旦那はゼロ距離でその子と寝ていたので結局みんな罹りました💦
結局ズレずれで罹って自宅待機期間が長引くよりは、まとめて罹っちゃった方がいいような気もします…
その間は大変ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だと隔離は絶対無理ですよね💦やっぱ消毒ぐらいしかないですよねー
    ズレて罹るよりは確かに今全員かかった方が楽です😂
    自宅待機が伸びれば伸びるほど子供は狂ったようになりますもんね😅

• 8月5日