※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タイトーオンラインクレーン「タイクレ」のアプリを入れたのですが、退…

タイトーオンラインクレーン「タイクレ」のアプリを入れたのですが、退会できないのでしょうか?

アプリのタイクレをやろうと思いましたが、メアドとパスワードを入れて登録だけしました。

電話番号・名前・住所などは入れていませんが、やっぱりいらないなと思い退会したいと思ったのですが退会ページが見つかりません。

このまま放置でアプリ削除で大丈夫でしょうか?
知らない間に課金プラン?みたいなに入れられてたりしてないか不安になってしまいました💦
(さすがにタイトーだし大丈夫だと思いますが)

実際にアプリ入れてたけどそのまま消した、こうすると退会(個人情報削除)できるなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

退会できないは流石にないと思います💦
調べたら出てくると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたんですけど、なんか退会はないって書いてあって💦
    アンインストール?するしかないみたいなの書いてあったので、本当に削除できないのかなと💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分これアプリじゃない方だと思います。
    ブラウザ版のタイクレもあるみたいで、アプリにマイページという欄すら見つかりません💦

• 8月4日