※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頸菅長の長さは伸びる可能性があるか心配です。新しい先生に入院を勧められるか不安ですが、家で安静にしていたいです。旦那もお盆休みで入院は避けたいです。

今日の診察でもやっぱり頸菅長は短いみたいで入院にするか迷うぐらいだけど家で寝てられるなら家にいてもいいよということでまた自宅安静になり1週間後検診なのですが頸菅長の長さって伸びることはあるのでしょうか?🥺
次行く時の検診は今までと別の先生になるので先生によっては入院とか言われるのかなと考えただけで怖いです😢
来週からは旦那もお盆休みになるので入院は避けたいですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対安静でトイレご飯シャワー以外横になっていたら子宮頸管は戻る可能性はあります!
でもまた無理して動くと短くなってしまいます🥲

• ままり

ままり

寝たきり安静で1週間後に2.6→3.0になってました😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか😳やっぱりソファに長時間座ったりも良くないですよね横になってないと😢

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座っていても重力で短くなるみたいなので横になっておくのが1番です!!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!😲👏
    あたしは26ミリだったり27ミリになったりらしいので伸びて欲しいです🥲

• 8月4日
  • ままり

ままり

コメントするとこ間違えてました💦ごめんなさい😭💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね🥲伸びることを祈って安静にしてようと思います、、

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一時期入院してたんですけどすごく精神的に落ち込んだので、絶対自宅安静の方がいいと思います。
    頑張って安静にしていてください😮‍💨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね、、24時間点滴とか考えただけで嫌ですもん😢
    そうします🫡

• 8月4日