※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の不安を抱えている方がポジティブなお話を聞きたいです。初診までの待ち時間が長く感じられるそうです。

フライング検査してしまい、胎嚢確認や心拍確認まで不安で不安で検索魔です。

初診の日は後10日もあります。。
普段ならあっという間なのに長いです😮‍💨

携帯を誰かに取り上げてほしいです😂
と言うわけにもいかないですが、、

妊娠初期のみなさんのポジティブなお話聞きたいです🌷
募集です🌷

コメント

ママリ

私もフライングから初診まで3週間待ちました🤣
なんもしなくても24h経つと思って途中から諦めはじめ、初診の2日ぐらい前からドキドキが止まりませんでした。笑

  • ぽむ🔰

    ぽむ🔰

    わぁ!!!3週間ですか!
    諦め大事ですね😂なるようにしかならないですもんね!
    切り替えられてすごいです!偉いです!✨✨

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    いや、もう全然切り替えられなかったですよ🤣🤣
    今も次の検診まで吐きそうなほど心配してます🫣
    ずっとこの不安は続きますよね😭

    • 8月4日
  • ぽむ🔰

    ぽむ🔰

    心配は尽きないですね😂
    お互い無事にすくすく育っていますように🌷

    • 8月4日
mime👶🏻

フライング検査して不安で、そこから一週間毎日検査しました😂旦那に笑われながらも、こっちはほんとに不安なので、毎日必死でした!
薄くなってないか毎日ドキドキしていたのが懐かしいです!
無事に妊娠して、出産までしました!
ぽむさんのところにも赤ちゃんが宿ってくれていますように♡

  • ぽむ🔰

    ぽむ🔰

    無事に妊娠、出産されている方のお話お聞きできて嬉しいです💓
    フライング検査の沼は噂には聞いていましたが、こんなに大変だとは!!😂

    初診の日までスキップしたいです😮‍💨

    が、いつかこれも、初めてのママリさんのようにいい思い出になりますように🤭と思ます!

    ありがとうございます!!✨✨

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

フライング検査で、受診日程が合わず4週間待ちです(๑・̑◡・̑๑)
一発で心拍確認までできたら逆にラッキーと思いながら耐えています💦