※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園でコロナが出て自粛中。仕事は在宅だけど子供と一緒にはできない。帰省前で保育園に行かせたいが大丈夫?

こどもの保育園でコロナが出て、自粛のお願いをされました。
仕事は在宅なのですが元請けの会社があってそこでは子連れで仕事はできない決まりがあるので自粛するなら夜するしかないです。
しかし、明後日から帰省するので明日仕事終わればしばらく休みをいただく予定です。
仕事も忙しいので保育園に行かせたいのですが大丈夫なのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事なら預けていいと思います!

育休中や仕事が休みだったり
家族に預かってくれる方に自粛お願いしてるって感じだと思います😊

はじめてのママリ🔰

自粛のお願いをされただけですよね?
だけというと語弊があるかもしれませんが、休める人は休んでくださいということなので、仕事で休めないなら気にせず預けたらいいですよ😊