※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真で陽性か確認したいです。妊活初めて数ヶ月で、生理予定日が8/7でフライング検査した結果です。生理予定日1週間後からの検査を使用中。望みがあるか不安です。

⚠️妊娠検査薬の写真あります。陽性かどうか見てほしいです…

妊活初めて数ヶ月……
生理予定日8/7で、今さっき気になってフライングした結果です。ドゥーテストの生理予定日1週間後からってやつ使ってます(><)
これは望みがあると思っていいでしょうか?🥹

コメント

みい

がっつり、陽性です!
おめでとうございます🎊🎊💖

• ままり

ままり

陽性ですかね?!だとしたらめちゃくちゃ嬉しいです💖
    薄いけど大丈夫ですかね?🥹💦💦
    フライングすぎてめちゃくちゃ不安です😭

• 8月4日
  • みい

みい

たまたま排卵日がズレたとかじゃないですか☺️?

• 8月4日
  • ままり

ままり

基礎体温的には排卵日のズレはほとんどないとは思います🧐

• 8月4日
  • みい

みい

ああ!生理予定日前なんですね!!
    ならそんなもんですよ!!
    むしろ生理予定日前なのに濃い方ですよ!

• 8月4日
  • ままり

ままり

予定日4日前なんです🥹ソワソワしすぎて検査薬せずにはいられなくて💔
    そういって貰えると嬉しいです💞
    また予定日当日くらいに検査しようかなと思ってます😍

• 8月4日
ka&e

おめでとうございます🕊
陽性ですね🥺
フライングみたいですので、明日またさらに濃くなればOKだと思います🫶🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます💖
    これで少しだけソワソワが落ち着いたので、明日 薄くなってたらめちゃくちゃショックだし、次は生理予定日当日まで待ってみようと思います🥹

• 8月4日
ママリ

生理前でこれだけでてるなら陽性で間違いないですね💓おめでとうございます㊗️また生理予定日過ぎてやって見たらどんどん濃くなると思います☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます💖
    生理予定日がちょうど旦那も仕事休みなのでそこで検査して旦那と息子にも伝えたいなぁってワクワクしてます😍

• 8月4日
yun

おめでとうございます!その後いかがでしょうか?✨
同じくフライングして薄く線がでたのですが、いまお腹も痛いしこのまま妊娠がうまくいくのかちょっと心配でコメントさせていただきました。
薄い線でも妊娠してるということで間違いないでしょうか?🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

yunさんもおめでとうございます!あれから生理予定日当日にも検査して、陽性。高温期もずっと続いてる状態なので、妊娠は確実かなぁと思ってます☺️💖
    明日で予定日から1週間なのでもう一度 検査薬して午前中 産院受診予定です✨茶色の出血が時々あるので不安な受診になりそうですが…🥲💦

• 8月14日
  • yun

yun

わー!お返事ありがとうございます😊
    コメントいただいて安心しました。

わたしも予定日が明日なのでもう一度検査薬やってみたいと思います。
    もとさん今日受診予定なんですね!ドキドキしますがすくすく育ってますように🙏💓

• 8月15日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございます☺️
    まだまだ不安があるなかなので同じ時期の妊婦さんに出会えて少し安心してます😊

ちゃんとエコーにうつってくれることばかり祈る日々ですが、お願い元気でかわいい赤ちゃんと頑張りましょうね💖

• 8月15日