※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmyy.mom☺︎
ココロ・悩み

コロナ感染で熱は下がったが、頭痛や吐き気が治らず、食欲もない。普通の生活に戻りたいが時間がかかりそうで、辛い気持ちを抱えている。同じ状況の方がいないか心配している。

コロナ4日目です。
熱は落ち着いたんですが
頭痛と吐き気が治らないです。
ご飯食べたいんですが食べ物見ると
気持ち悪くて
起き上がっても二日酔いみたいな感じで
気持ち悪くて
クラクラするような感じで
倦怠感MAXです。。

早く普通のご飯食べて
普通の生活したいですが
時間がかかりそうです。

起き上がるの辛くて
赤ちゃんもコロナなんですが
ベッドでずっと過ごしてます‥

同じような方いませんか。
もう辛くてメンタルが‥

コメント

レンコンバター

先月罹患してました。
頭痛つらいですよね。
ロキソニンは飲めませんか?
私はカロナール効かなかったので市販のロキソニンにしました、、、

吐き気やめまいは
本当にしんどいですね。

7-10日はゆっくりしてください。
1ヶ月たっても私は調子悪いです💦