※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

コロナ療養中の過ごし方について相談があります。10日間の自宅療養で暇で外に出たい気持ち、子供に会えない寂しさ、眠気が来ない悩みなどがあるようです。

コロナ療養した事ある方いらっしゃいますか??
10日間どうやって過ごしていましたか??

私は、2日目で熱が下がり調子良くなったのは嬉しいけど、暇すぎて暇すぎて😂
早く外に出たいです💦
switchをしたり携帯いじったりくらいしかする事なく、テレビ見るのも面倒臭いです。
しかも動かないからか全く眠気が来ません💦
1番は、子供に会えないのが寂しいです😭
コロナ早くなくなってほしいですね😓

コメント

赤ピク推し♡

暇すぎて
寝る→YouTube→寝る→アマプラ→寝る
って感じでした。

  • まー

    まー

    すごく寝れたんですね!羨ましいです😂✨

    • 8月4日
はじめてのママリ

私は後期で入院してたのでそれもそれで暇でした😅
ひたすらケータイとお友達に。。。
子供と旦那はSwitchしたり、ドライブしたりしてました🙌🏻

  • まー

    まー

    入院されてたんですね💦
    尚更、する事が限られて暇を持て余しますよね😣
    それに家族とも会えないのは寂しかったですよね💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初は寂しかったのですが家にいれば旦那はゴロゴロして手伝ってくれなかったので病院で休めてよかったなって思ってます🤣w
    何もしなくてもご飯出てくるのはありがたかったです😅

    • 8月4日
  • まー

    まー

    家で療養中も家事、育児されてたんですか💦
    療養中くらいして欲しいですね😅
    確かに、ご飯が毎食出るのは良いですよね😆
    私も別居で隔離したかったけど、旦那と子供だけにするのが不安だったのでやめました💦

    • 8月4日