※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

8/10に引っ越しなんですけど、8/12に友達とバーベキュー(私も参加しな…

8/10に引っ越しなんですけど、
8/12に友達とバーベキュー(私も参加しなきゃいけない)
8/13に旦那は友達と遊びに行く
8/14に母校へ行く
みたいです😇😇😇引っ越し直後にアホじゃないですか????わたしがこれであーだこーだいったらめんどくさいので言えませんが😵‍💫あーまだ家電買い終えてないのになぁ〜ワンオペ引っ越しかぁ。これどう?ってLINEで写真送っても違う話題だし。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うん、引越しするの君もだからな??って言いたい👽👽

deleted user

せめて引っ越し直後の最初の一週間は落ち着いていたいですよね💦
デイジーさんをアテにし過ぎでは?💦