※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うららか
サプリ・健康

今私自身がコロナになって2日目です。質問ではないのですが、頭痛、熱で…

今私自身がコロナになって2日目です。

質問ではないのですが、頭痛、熱でしんどくて。。今同じ時にたたかってるかたたちと励まし合いたくて。。

あと何日で熱が終わるんだろう
こどもたちにうつりませんように
ご飯あんまり食べられてないけど、大丈夫かな
薬切れたら一気に熱上がってしんどい

コメント

まさに今日、4日目で熱は平熱になりましたよ。
下痢と鼻水、喉の違和感はありますが😅

• うららか

うららか

よかったですね!!ほんとにそこの境地に早く行きたいです。
    下痢もあるのですね。熱出て下痢したら水分不足も心配でしたね…
    こうやってやりとりできて嬉しいです。隔離中で孤独なので…ありがとうございます!

• 8月4日

退会ユーザー

不安ですよね💦私も今隔離してます。
    初日は悪寒と関節痛→38.8度熱と下痢→陣痛のような腰・背中の痛みがありました。2日目の日は下痢と熱のみ。3日目は、下痢と鼻水・喉の違和感ありで熱は37度代まで下がってきた感じです。
    上の方も書いていますが、アイスノンや保冷剤を両脇に挟んだり、股の間に入れたりしたら楽でしたよ😄
    隔離生活辛いですが、お互いに頑張りましょう!

• 8月4日

退会ユーザー

下の人でした😅

• 8月4日
  • うららか

うららか

腰の痛み、わかります!股関節含め腰回りがどーんと痛いです。。37度台まで下がってきてほんとーうによかったですね。ほっとしますね。

保冷剤とかがちょうどなくて、冷えピタしかないのです。保冷剤欲しいです〜。

本当に励ましあえて嬉しいです!

• 8月4日
arc

わたしも陽性判明が2日でした。
発熱は1日からありましたが、未だに37度台。
カロナール飲みましたがあまり効かず、喉の痛みと咳がまだまだ残っています。
一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と少しずつマシにはなって来ているので明日になればだいぶ良くなるかもしれません。
頭痛はアイスノンなどで冷やすのが1番楽になりました。

お互いがんばりましょう!

• うららか

うららか

ありがとうございます!本当にお互いに頑張りましょう!なんだか孤独で身体つらくて涙出てきます…熱出したの自体5年ぶりとかなのでこんなにしんどいのか、と。。

日に日に良くなってるのですね。明日は良くなる、と信じていかないと、ですね。
    カロナール(アセトアミノフェン)は一回あたり飲んでいい量があって思ったより多かったです。私もアセトアミノフェン飲んでるのですが
    もし効かなくなったら、その許容量調べて増やしてみようかと思ってます。もししんどかったら調べてみてください。

• 8月4日
  • arc

arc

我が家は全員陽性なので、家にいること以外生活は変わらずですが、一人で隔離は孤独で辛いですよね😭
    無症状どころか、高熱喉の痛み鼻水頭痛関節痛とあらゆる痛みがしんどすぎます😩

カロナールわたしも調べてみます☺️

• 8月4日
  • うららか

うららか

あらゆる痛み、、ほんとうにわかります。健康のありがたさを痛感してます。
    家族全員で陽性なのですね。
    私は一人でほんとに隔離で、子供たちにも会えず、でも子供たちのために頑張るしかないですね。
    薬飲むと、30分くらいしてきたらすごい汗が出て暑くなって熱が下がりますよね、薬ってすごいって思ってます。

• 8月4日
マーファ

私は4日目です!
発熱つらいですね💦
お子さんは陽性なっていないんですね!
私は次男からうつりました。
発症時は微熱ですが、頭痛、悪寒、倦怠感、喉痛でした。
4日目になり頭痛、今さら軽い咳です💧

ご飯とかはご主人ですか?

私はご飯作りしていて、まだ陽性になってない長男、主人のも作って大丈夫なのかなーという感じです😅
家でマスクする食事中マスクして子供達にあげる、なるべく離れる以外普通の生活です笑

• うららか

うららか

ありがとうございます!
    4日目なのですね。熱は上がらずなのですね。でも頭痛、倦怠感、喉痛、、、ほんとにしんどいですよね。。そんななか家事してるとは、本当に大変かと思います。寝ていたいですよね。。
    私は完全に隔離していて子供たちにも昨夜から会えてません…

• 8月4日