※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

3歳の息子が熱で苦しんでおり、解熱剤を拒否しています。どうすればいいでしょうか?

3歳の息子が今朝から38.5℃を超える熱が出ています。主人が4日前にコロナ陽性の診断を受けているので、息子も感染してしまったのかと思われます…
息子がお腹があつい〜あつい〜どうにかして〜と泣いて騒いだので、以前もらったカロナールを飲ませたのですが、午後になってまた熱が38℃と上がってきました。
あつい〜あつい〜と言うのですが、まだ解熱剤を使うには早いかなーと思って、どうにか涼しくしてあげたいのですが、
熱さまシートも氷枕もタオルで体を拭くのも嫌がります😢
少し楽になるよ!と言っても拒否です…
こんな時はどーしたらいいのでしょうか😭

コメント

いとぅん🔰

下痢とかしていなければ、シャーベットとかはどうですか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

冷たいゼリーとか飲み物も少し食べたらもういいやって感じになってしまい…ただあついあついと愚図っています🥺
    38.5℃に上がってきたのでまた解熱剤を飲ませようか悩んでます💦

• 8月4日