※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

39度の熱で病院へ行き、コロナは陰性。38度の熱で再度病院へ。咳が酷く、吸入薬をもらうも効果が不明。夏風邪の可能性あり。

日曜日に39度の熱が出て、月曜日に病院へ行きコロナは陰性、鼻水は無く咳があったので咳止めもらって様子を見ていました。
昨日保育園に行きましたがお昼に38度で帰宅して違う病院に行きコロナも再度検査で陰性、特に夜の咳が酷いので気管支を広げるシールと口から吸い込む薬をもらいましたが、吸い込むタイプの薬を嫌がり効果があるのか謎です。
常に体温を測っているわけではないので曖昧ですが、おそらく地味に微熱が続いていると思います。

咳が出だすと泣いてもっと咳きこみ吐きます。
食欲は健康時の半分以下です。

夏風邪ってこんな感じですか?

コメント

あや

お子さんの風邪、心配ですね💦
病院でRSウイルスの検査はされましたか?

• あや

あや

コメントありがとうございます!

鼻水が全然出てないから多分違うと言われて検査はしませんでした💦
    昨日行った病院でもとくにそういったことは言われませんでした…

• 8月4日