※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な質問かもしれないのですが、相談させてください。娘が赤ちゃんの頃…

変な質問かもしれないのですが、相談させてください。
娘が赤ちゃんの頃に、猫好きな娘にと義母が猫のぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
とても可愛くて今でも大切にしているのですが、下の8ヶ月の子どもも猫好きなようで、他のぬいぐるみには目もくれず、娘の猫のぬいぐるみで遊ぼうとしています。
なので下の子どもに、上の子のぬいぐるみと同じ種類の猫のぬいぐるみを買ってあげようかなと思っています。
しかし義母がプレゼント好き、猫好きで、もしかしたら義母がプレゼントしたがっているかも…?と悩んでいます。
義母本人に直接聞くわけにもいかず、私が買うと言えば、買いたいと思っていても義母の性格からそれ以上は何も言ってこないと思うので、それも悪いなと悩んでいます。
皆さんならこんな時どうされますか?

コメント

りょん

「娘2人ともこの猫ちゃんすごい好きなんで、もう1匹お迎えしようか悩んでて…。義母さん一緒に選びに行ってくれませんか?」って一緒に買い物に行って出方を伺いますかね🤔

ママリ

お義母さんにプレゼントしていただいた猫のぬいぐるみ、下の子も大好きみたいでもう一つ買ってあげたいんですが、お義母さんどこのお店で買われたんですか?☺️
みたいな感じでやんわりと報告&義母の反応待ちするかもです✨