※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食の準備が大変で、ベビーフードを使っていますが、栄養が心配。他の人はどうしているのか気になる。

離乳食3回食になって、ストックの減りも早いし
準備するのもめんどうになってしまって、
毎日お昼ご飯はベビーフード頼りです😢
パウチのベビーフード80gに
ストックしてる野菜を足して食べさせてます😅
こんなんでいいのでしょうか、、、
素人のわたしが栄養考えて、補えるか不安なので
ベビーフードなら栄養満点だろうしいっか!とも思いつつ
みんなちゃんとしてるんだろうなあ、と😅

コメント

はな

ベビーフード頼ってましたよー!
今回も双子なので、ベビーフード頼る気満々です🤣

deleted user

ベビーフード買いだめしてました!
全部手作りなんて無理です😂😂

はじめてのママリ

全然問題ないと思いますよ☺️
もっと食べられそうなら、お米も足してあげてもいいかもしれません☺️

あすか

2回食まではBFばかりでしたが、3回食の頃には、大人の夕飯のを取り分けて味薄めのを食べさせてました😊ストックしておくよりも楽ちんでした✨️
お昼ご飯は適当に納豆ご飯とかでしたね😂

メル

ぜーんぜん問題ないですよ♡
ご飯あげてないとかなら問題ですが、ベビーフードでも手作りでも、そんなのどっちだって良いんです👍子どもが元気に大きくなってれば問題なしです♡