※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は「あれやって、これやって」星人です。ラーメンにお湯を入…

ウチの旦那は「あれやって、これやって」星人です。
ラーメンにお湯を入れて、ズボンのベルト通して、コップに氷入れて、かき氷作っててなど酷いです。
私の父がそういう人で「私の父親みたいで酷いよ」と言ったら少しは言わなくなりましたが最近また言い出しました。
下の子がまだ小さいのであれやってーと言ってくる時に
ママは今お料理しているからパパにお願いしてと言ってみたり、みんなに言われてもママは1人しかいないんだから無理だよと大きな声で言ってやりました。
そうしたらバカ旦那 上の子にあれやって、これやってと言うようになりました。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うそでしょwww上のお子さん11歳の子にですか??

うちの旦那も自分はソファで寝ながら、私にあれやって〜ジュースとって〜、ゴミ捨てて〜
タイプです😓
私もむかついて自分でやれ!って怒り続けてましたが…
①放置(ゴミ捨てずに、机に山積みとか)
②3歳の息子ができることは息子に頼む(チャンネル取って〜とか)
になりました

でも、11歳の子にあれやって〜これやって〜は…
3歳児とは意味が違う気が…!!
11歳ならできること多いですもんね😓
子供ながらにパシリ感覚を感じちゃうような…

言っても効かない時ってどうすれば良いんですかね😭
怒っても注意しても、結局は元に戻ってしまいます…
やらないで無視してると、ゴミ山積みとか子供使うとか2次災害起きますしね…