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そゆはママ
その他の疑問

お好み焼きチェーン店のクーポンについて、誤った情報があったため利用できなかったことを本社に報告すべきか悩んでいます。お店のスタッフには申し訳なかったですが、他のお客様にも影響があると思います。どう思われますか?

これは本社にご意見として出していいと思いますか?
某お好み焼きチェーン店の
アプリクポーンで有効期限8/4までで
もんじゃ焼11円!のクーポンがあり勿体ないので
昨日夕飯に利用させていただこうとおもい
来店しました。注文する際に店員さんにこの
クーポン使えますか?と聞いたところ
これは7月いっぱいのクーポンで終了してまして…と
言われたので有効期限8/4までとなってますよね?と
言ったらちょっとズレているみたいで携帯の
アップデートの関係などで反映されない場合も
あるみたいで…と言われました。結局他のものを
普通に注文して食事を終えました。
レジでもその店員さんは最後まで申し訳ございませんでした。と頭を下げてくれましたが店員さんは
悪くないので何も言えませんでしたが…でもこれはおとり広告にあたるのでは?と思います…。
クーポンがあったから行ったのに…。
本社にクレーム的な感じで出してもいいと思いますか?
他にもこのようなお客様いらっしゃると思いますし
その度に店員さんが謝るのは可哀想だなとも思います…。
私がこまかいだけでしょうか?良ければご意見きかせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

意見だけならどんどん出しますよ💡カスタマーの方から帰ってくると思いますし、意見がちゃんと反映されるかもなので😆

  • そゆはママ

    そゆはママ

    コメントありがとうございます!
    本社に電話してみようと思います!ありがとうございます!

    • 8月4日