※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまりす
子育て・グッズ

母乳相談室の乳首を乳頭保護器として使ってる方!吸ってるうちに保護器の…

母乳相談室の乳首を乳頭保護器として使ってる方!
吸ってるうちに保護器の乳首が潰れちゃいませんか?💦
扁平乳首の為保護器を使ってるのですが保護器の乳首が潰れてしまい飲めてないように感じます💦
直母だと吸ってくれず、ピジョンのニップルも買ったのですが何回か吸って拒否られます💦
メデラのニップルも産院で試しましたが滑ってしまってダメだし拒否られました😰
唯一母乳相談室の乳首は吸えてたのですが😖

コメント

ママリ

吸う力がついてくると潰れますよね😭
時々圧抜きみたいに外したりしながら飲ませてました💦

  • しまりす

    しまりす

    やっぱ外しながらやらなきゃなんですね😖💦

    • 8月4日