※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
お出かけ

ディズニーのシェフミッキーって、お子様喜びますか?一度も行ったことな…

ディズニーのシェフミッキーって、お子様喜びますか?
一度も行ったことなくて、どんな感じかわかりません!
明日、19:50の枠がキャンセル出て取れたのですが、時間遅めだしパレードの時間とかぶるし、どうしようか悩んでます…。
上の子の誕生日なので、昼か夜どちらかはレストランで食事できたらなーと思ってるのですが…。
いまミッキーしか来ないし触れ合いもないんですよね?微妙ですかね…。
シェフミッキーやめて、アリスのレストランでケーキ頼むのもアリかなとか色々悩んじゃってます😣

コメント

喜ぶには喜びますけど、昼間にミトミでミッキーに会えそうなら私だったら今のシェフミでその時間の枠は避けます😂眠くなる可能性もありそうなので、先に食事を済ませてエレパレがいいです!

いつになるかわからないですけど、せっかくのシェフミなら触れ合えるようになってからがいいです💓

• はなな

はなな

コメントありがとうございます!
    やっぱ遅い時間はきついですよね😣
    14:00も空いたので一旦そちらに変更したのですが、夫婦揃って少食だし、キャラクターと触れ合えないなら微妙かなぁとキャンセル検討してます

• 8月4日

退会ユーザー

シェフミのランチ、大人1人5000円しますよね💸ディナーがあと数百円高いくらいだと思うんですけど、私的に今のシェフミのランチはもったいないと思ってます😂

子供がいたらランチの時間帯が1番満喫できますけど、それこそキャラクターと触れ合えるようになってからのほうが金額に見合った満足感が得られると思います😂❤️

シェフミのハッピーウィッシュデーもありますけど、それで子供が喜ぶかというと、、、ですもんね💦

• 8月4日
ママリ

うーん、時間的になしかなと思うのと、今のミッキーは、席に来るのではなくて、写真撮るスペースに移動して、写真撮る感じです。

グリーティングに並ぶのと変わらないかな〜と。

アリスのレストランかわいいので、バースデープレートに変えてもらってお祝いするのもいいかなって思います。

キャラクターとの写真は待ち時間見ながら並ぶのもありですよ!

• はなな

はなな

コメントありがとうございます!
    それならグリーティング行けばいいかなって感じですよね😅
    14時も空いたので一旦そちらに変更したのですが、夫婦ともに少食だし微妙かなぁとキャンセル検討してます😣

• 8月4日