※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
子育て・グッズ

子供が動く度に泣いて困っています。成長だと思い我慢するしかないのか、他の方はどうしていますか?

後追いして来て、足元で大号泣しています👶
最初は追いかけて来てニコニコしていたのですが、最近はちょっと立つだけでも見えてる場所に移動するだけでも一歩動くと大号泣です😅家事どころかトイレも行きづらいです😂😅笑
これも成長!と思いつつも、動く度に泣いているのを見ると心苦しいです。。みなさんどうされていますか?🥺泣くのは仕方ないし、トイレに行きづらいのも今に始まった訳では無いので、成長だと思い我慢するしかないんですかね😵🤣

コメント

もな💅🏻

うちも後追いひどいです…笑
半年くらいからずっとです💦
そば離れるとギャン泣きですww

でもハイハイできるようになってから、泣きながら追いかけてくるので気持ちは楽になりました👶🏻
私的には料理してる時に私の足でつかまり立ちしてくるの、最近に嫌です💦