※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠検査薬が反応する前に妊娠しているかもしれないと感じるきっかけは、着床時の夢や子供の様子の変化などがあります。実際にそのような経験をした方はいますか?

妊娠検査薬が反応する時期より前から
妊娠してるかも!って気づいた方なにがきっかけでしたか?👶

おそらく着床するかしないかくらいの時に
検査薬が反応する夢を見る

ここ2日ほど息子が甘えん坊になった気がする
今まであんまりなかったけど
膝の上に座ってきたり
近くを離れなかったり
パパ大好きだったのがママがいいって感じになった

実際に夢でみたり上の子が甘えたりで
早い時期から妊娠してるなっておもって
実際にしてた方いますか?🥺

コメント

🌈

なぜかお腹が光ってるように見えてあ!妊娠してる、、、って思いました。第六感的なやつですかね?(笑)

  • くう

    くう

    光ってるですか!?😳
    それはすごい!!
    早く気づいて欲しかったのかもですね🤣

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

階段を登っただけで息切れしたり
異様に疲れる、眠い、子宮がチクチクする
などがあり一回検査して陰性。
でも治らないからもう一回してみるかで下の子妊娠が判明しました😌
股の下から覗いてくるとかも上の子はしてましたが一歳なりたてだったのでジンクスでよく聞きますが単に興味を持ち始めて面白がってただけな気がしますね😳

  • くう

    くう

    疲れやすくなるってきいたことあります😳

    股の下からのぞくのは
    私の子も普段からしてるので
    何ともです🤣笑

    ありがとうございます💞

    • 8月4日
miyabi

上の三姉妹と6人目は仲良し後に、これは妊娠した!と直感がありました😂
6人目の時は男の子を出産してる夢も見ました。
4人目、5人目は妊娠してるとは思わず…😅💦
特に何もなかったです。ただ、5人目の妊娠が分かった頃から4人目が赤ちゃんって言ったり、お腹を指差してちんちんって言ったりしてました😂😂
今回はタイミング的に微妙でしたが、、三男が無駄にベタベタしたり、寝起きが悪くなったりでちょっと変だなぁって感じでした(´・ω・`)

  • くう

    くう

    大家族で尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨
    毎日お疲れ様です✨

    やはりその時の妊娠によって
    色々あるんですね🥺

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

着床期に今回はできてる気がするって直感がありました!
夫も今回はできてると思うってずっと言っていて、検査薬する前から長男もママのお腹に赤ちゃんいるって言ってました🤔💕

Chihiro

うちは長女が教えてくれました🤤💓

長女自身のお腹を手で擦りながらわたしに
「赤ちゃん入ってるかな?」
「赤ちゃんいるね」
って言った時もしや!!!と(笑)

わたし自身も
子宮あたりがチクチクするような
違和感あってもしや、、と思ってたので
それがたまたま重なり検査しました☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっとホラーなんですけど、神社で女の子妊娠できますようにってお願いした日の夜に金縛りにあって
寝てたら小さい女の子が玄関から入ってきて私のお腹の上に乗ってきた日に妊娠してたことがわかりました🤰
お腹の子も女の子でした🎀