※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩から自分のメンタルがやられて何もする気起きません。まし…

旦那との喧嘩から自分のメンタルがやられて何もする気起きません。

ましてや夜勤真っ最中やから一日中ワンオペやし
何も考えんでもイライラしたり涙でる。
子どもには当たりたくないのに泣かれるとイライラする。

軽くうつ病何かなってなって調べたらほとんど当てはまるし
気晴らしにどこか行きたいけど行く気にもならない。

かと言って実家に行くと逃げてきたみたいに思われるから嫌。
誰にも頼れない。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児に家事お疲れ様です✨
大丈夫ですか?日中ワンオペなんて相当疲れますよね🥲
1度心療内科に行ってみてはどうですか?心が楽になったりしますよ🎶
病院に行くのは変じゃないですから気軽に行ってみてくださいね!