※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
子育て・グッズ

娘は3日で1ヶ月。入院中で体重未確認。赤くなるオムツ跡でSサイズ悩む。アドバイスください。

3日で1ヶ月になったばかりの娘を育てています!
RSにかかってしまい入院中なので1ヶ月検診をまだ受けていないため体重はわかりません💦11月15日に行った母乳外来のときは4キロを超えたところでした!
オムツについてですが、現在パンパースの新生児サイズを使ってます!ですが太もものところにオムツの跡が軽く赤くなる感じでついています!お腹周りはまだテープの位置が1のところです!
あと少しで無くなるので次に買うサイズはSでいいんでしょうか?お腹周りはゆるゆるになりそうで心配ですが太もも周りがこれ以上赤くなると可哀想でわからなくて迷ってます😓アドバイスお願いします😖

コメント

ユッキー

Sサイズで大丈夫ですよ。
それかパンパースは小さめなので他のメーカーの新生児サイズでも大丈夫だと思います。

うちの娘はパンパース新生児の後にグーンの新生児サイズを使ってました(*^_^*)

• みったん♩

みったん♩

すみません下の方にお返事してました💦

• 12月5日
  • ユッキー

ユッキー

合う合わないがあると思いますがうちの子はオムツかぶれとか漏れもなくてよかったですよ(*^_^*)

• 12月5日
  • みったん♩

みったん♩

使って見ます😆

• 12月5日
みったん♩

パンパースは小さめなんですね😳
グーンはオムツかぶれとか心配なさそうですか?😖