※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

喧嘩して、もうめんどくさい離婚届持ってこいって普通に言える神経が本…

喧嘩して、もうめんどくさい離婚届持ってこいって普通に言える神経が本当に分からない。次の日になったらごめんって謝ってきて
離婚したいなら持ってきなって言ったら嘘。って言われて。

私がうざいから実家帰ると言われて、そんなウザイなら私が出ていくよ👶🏻も連れてくと言ったら無理、👶🏻の家はここ。って言われ何をゆってんだと思いました。

喧嘩したら、思っても無いことグワーーーと言ってきて
次の日になったらごめんって謝ってきて。
あと何回泣けばいいんだろ。

なんで結婚したんだろうこの人と。
本気で分からなくなってきた。

喧嘩内容⬇️

✔事後報告(嫌で、事後報告しないで欲しいと伝えてあります彼はその時分かったごめんねと言いました。)
✔彼は、この日事務所で呑んでいて、帰ってきたのは10過ぎ頃。
夜ご飯はトンカツにしようと思っていましたが、揚げるのがめんどくさくなってしまい、卵がけご飯食べてと言いました。

こんなしょぼい事で大きな喧嘩になるのなんで。ホントやだ

コメント

そんなこと言わないで💓

ルンルンで離婚届出してあげましょう!!
「離婚」ってワード出せばなんでも思い通りになると思っているんですよ😠
そして今日からご飯の支度は自分でやらせましょう!!
文句言われたら「離婚したときのために家事の練習だと思ってやったら?」って冷たく言っちゃいましょう!!

• Y.m

Y.m

そう言えたら本当にどんだけ楽なんですかね。怖くて毎回言えなくて。。弱い自分が嫌いすぎます。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒だー!!!
喧嘩の度に離婚しよっか
とかで次の日にはごめん。
私が出ていこうものなら
俺がでていくから出ていったらダメ。
別居しよっかと言われ
荷物まとめて実家に旦那が帰ったかと思えば1時間で帰ってきたり、、
メンヘラなんだろうなーって思ってます

• Y.m

Y.m

男ってそういうものなんですかね。
    喧嘩したらすぐはい!別れるー!みたいな思考になっちゃうんですかね。一緒の人がいてなんだか、安心しました。🥲

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね、
    うちの場合はプラスで自殺まがいの言葉言ってくるので
    尚更めんどくさいです

• 8月4日
  • Y.m

Y.m

かなりめんどくさいです。
    それは嫌ですね😒😒

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

次離婚しようと言われた時のために離婚届一応持っておくのはどうでしょう?!
覚悟もないのに言わないでってちゃんとわかってほしいですね😞うちの旦那は離婚は絶対しない。するなら養育費は1円も出さない。と言ってます😰それもそれで問題です😩子供たち育てる気はさらさらないようです😰

• Y.m

Y.m

それも、一つの案ですよね🥲

本当に。簡単に言わないで欲しいです。
    でも、離婚しないって言うのはいいですね!!

• 8月4日