※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
産婦人科・小児科

高熱が続き、薬で改善せず。病院で風邪と診断。薬残り3日、元気になるか不安。再度病院へ行くべきでしょうか。

30日の夜に37.7℃
31日の昼間は37.0℃くらいで
いつも通り元気って感じで
夜にまた、38.1℃になり、しんどそうにはしておらず

昼間はまた少し体温下がって
夜になると38℃越えで、ひどい日で39.5℃まで出るを
今日まで繰り返してます。。

咳をしすぎで今日までに4回嘔吐もしています…

1日に病院に行き検査したところ
風邪と言われ
鼻、咳、熱の薬を出されました

薬を飲ませてても良くなるけはいもなく
夜になると高熱で寝ながら苦しそうにしてます

薬があと3日分あるんですが
飲み終わる頃には元気になるんでしょうか

もう一度病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、いつ抗原検査されましたか💦??

  • Sa

    Sa

    1日です(>_<)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど💦発熱してからだと
    陽性反応でてもおかしくないですよね!
    夏風邪なんですかね😱?
    解熱剤もらっていますか??

    • 8月4日
  • Sa

    Sa


    夜だけ高熱になるのこんなに何日も繰り返されると夜不安で寝れなくて(>_<)

    熱下げるお薬もらってます!
    今娘寝てるんですが40.6℃あるんです…
    起こして薬のませるべきですかね?💧

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは寝れないですよね😭

    え!40.6℃!?
    返信が遅れてしまって本当にすみません😭
    私なら1度起こして飲ませます😭
    娘さん呼吸乱れてるとか何かないですか?苦しそうとか、、、

    • 8月4日
  • Sa

    Sa



    起こすべきか悩んでいたら
    しんどくて起きたので薬を飲ませて、またすぐ寝出したので大丈夫そうでした(>_<)

    呼吸は、鼻がつまってて少し息しずらそうかなってくらいでした💧

    今からもう一度病院に行ってこようと思います💧

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング合って飲めて良かったですね(´;ω;`)

    心配なので絶対病院いった方が良いです🥲気をつけて行ってください💦
    抗原検査じゃなすPCR検査してくれるのが1番良いんですけどね😭

    • 8月4日
  • Sa

    Sa


    昼間はやっぱり37.6℃くらいまでは熱下がるんですがね🥲


    PCRの方がいいんですね!!

    不安な夜中に返信していただいて心強かったです🥲ありがとうございます🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後熱は続いてますか🥲?
    もしかして、RSの可能性もあるかもしれないですよ💦

    そんなふうに言っていただけて嬉しいです✨早くお子さん回復しますように🥲

    • 8月5日