※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
ココロ・悩み

幼稚園の友達や近所の人々からのストレスが鬱の原因。一軒家から離れられず、ガレージハウスに建て直すことに。同じような経験をした方いますか?

幼稚園の友達には家に車あるから仕事はー?や
ずっといるよね?コロナになったん?とか

隣のおばあちゃんには木もっと切った方がええ!
防犯的にあれやから!って言われたり

近くのおじちゃんには嫁と子供が家にいない
離婚したんかな?って噂され

他にも色々ありすぎてストレスやばいです
毎日誰かに監視されてるみたい

元々一軒家なんですけど
この場所から離れられないので
ガレージハウスに建て直すことにしました


みなさんはこういった方周りにいますか?
ストレスで鬱になりました


コメント

はじめてのママリ🔰

いないです。。。
周りの方と関わりがありません。

隣人って本当に大事ですよね。
噂とか面倒ですし、びっくりです!

はじめてのママリ🔰

うちの実家は古い住宅地なので
そういうの結構ありますねえ🤔🤔

言われたこともあります!
日中家おらんの?とか最近よく出ていってるね!とかつい先日言われましたが、そこまで気にしたことなかったです!🤣🤣

はじめてのママリ

近所の人って噂話好きですよね〜 
うるせーと思いながらも、無視です😄