※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠れる竹の微女
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。生理周期が短いため、フライング検査のタイミングが気になります。生理2日目で反応が出る可能性はありますか?

妊娠検査薬のタイミングについてです。

前回の生理開始日が7月8日。周期は平均25日前後です。
今回の生理予定日が8月2日。今日(8月3日)で生理2日目の予定でしたが、現在まで出血はありません。
排卵予定は18〜19日辺りだったと思います。(排卵日検査薬は使っておらず、ルナルナの予測です。)
仲良し日は19、20、21の3日間でした。

人より生理周期が若干短いので、フライング検査のタイミングを悩んでいます🥲
できることならなるべく早く知りたいという気持ちは分かっていただけるとは思うのですが、生理周期が早くても明日あたりにはフライングで反応が出ると思いますか??🥲💭
ぜひ皆様のご意見お聞かせください〜!!

コメント

一人目の時は生理予定日には、くっきりと陽性出ました!

現在二人目を不妊治療していて、今回の排卵日が7月17日だったのですが(ホルモン注射を打っているのでほぼ確実です)
31日の時点で陰性で、クリニックの先生も、排卵から2週間で陰性なら可能性は低い、妊娠していたら、実際排卵2週間後に妊娠検査薬が反応する事は多いとおっしゃっていたので、排卵日がほぼ確実なのであれば、検査薬やっても、結果はほぼわかると思います☺️

• 眠れる竹の微女

眠れる竹の微女

そうなのですね、、、!
    とても詳しく教えていただいて助かります。
    明日検査してみようと思います✨
    妊活一緒に頑張りましょう🔥

• 8月3日
るん

そうですね!明日検査したらそれが結果だと思います❣️

• 眠れる竹の微女

眠れる竹の微女

ありがとうございます!
    明日ドキドキしながら検査してみます!🥹

• 8月3日