※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

焼肉を食べた昨日、夜中に急激な暑さと気持ち悪さに襲われ、食欲がなくなりました。妊娠後期で心配です。胃もたれからの気持ち悪さに対策があれば教えてください。


昨日焼肉食べに行ったからなのか
夜中に突然、急激な暑さと気持ち悪さに襲われて
目覚めてしまい😭😭

その後寝て起きてを繰り返して
昼過ぎに起きたものの
あまり食欲がなく…😭😭

妊娠後期にもうすぐはいるのに
食べれなくなったりしたら
まずいですよね…( ×_× )??

胃もたれからの気持ち悪さなのかなんなのか…

経験したことあるよーとか胃もたれした時の
対策あったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

みー

私も後期つわりあって気持ち悪いしめちゃ吐いたりしてましたよー。でも栄養は赤ちゃんに優先的にいくし、もっとあとになると体重めちゃ増えていまでは体重管理が大変なので食べれないくらいがちょうどいいかもです笑!

  • あーか

    あーか

    そうだったんですね😭
    初期のつわりが吐きまくりだったんで、後期つわりで吐いたらやだなーって恐怖です😱😱
    色々頑張りますヽ(;▽;)ノ

    • 12月5日
蓮Ka

私も現在、後期悪阻中です( ; _ ; )
ゲーゲーな毎日です( ; _ ; )
あともう少し頑張ります(›´ω`‹ )

  • あーか

    あーか


    後期つわり辛いですね😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 12月5日