※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

2歳息子がおたふく疑いで熱があり、寝付けない状況。カロナールを使ったが、熱下げる必要はないが困っている。この熱ならカロナール使わずに我慢しますか?

至急コメントくださる方、お願いします😭
2歳息子がおたふく疑いで自宅療養中です。
日中38.6℃で少しぐずぐずしていたのでカロナールを使いましたが。
今37.6℃なのですが寝付けないようで、もう1時間半経過しています、、
無理に熱下げる必要がないことはわかってるんですが、寝てもらわないと私もキツくて、、みなさんはこの熱だとカロナール使わずとことん付き合いますか??

コメント

mam

熱で低くてもつらそうだったら飲ませてって先生に言われたこともあるので、私だったら飲ませちゃいます😊

ぽん🍙

私はとりあえずそのくらいの熱であれば様子見ます🤔💦
ただ、やっぱり眠いので隣で寝ちゃうと思いますがっていうかむしろ隣で寝ます!笑

何かあったら泣いたり訴えて来てくれると思うので、、

息子さんもなゆさんも大変ですよね😖お大事にしてくださいね😖🙏💕

なゆ

皆さん昨夜は助かりました!
ありがとうございました🙇‍♀️