※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハローワークの再就職手当の申請が1ヶ月後で、お金に困っています。給料が少なく、家計が心配です。

ハローワークの再就職手当の申請にやっと行けました。しかし1ヶ月後と聞いて悲しくなりました😭
家に帰ると市民税の支払いが届いておりさらに車の保険の更新月です、、、お金はどうしましょう、、
お給料もまだで欠勤ありなので少ないでしょうし、もう泣きたいやらはははと乾いた笑いがでてしまいました。
ぐちでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは一歩目を進めたのですね
お疲れ様です

一歩一歩、一つずつ取り組んで乗り切れること応援してます!

むにゅ

とりあえずカードなど後払いでいけるものはそちらに回しつつ節約するしかないですね😣

再就職のタイミング次第では半年後に就業促進定着手当がもらえる場合もあるので該当でないかしっかりチェックしておくと良いですよ😊