
今日旦那が仕事休みとって、朝イチから友達とパチンコに行く事が今朝、…
今日旦那が仕事休みとって、朝イチから友達とパチンコに行く事が今朝、携帯を見た時に発覚しました。
(昨日やたら夜更かししてたり、朝ものーんびり準備してたので女の勘が働き、一瞬の隙を見て携帯を見たら友達と朝イチパチンコで待ち合わせをしてるLINEを発見。)
ウソついて行くことにまずイライラなんですけど、他のLINEも確認したところ、義姉、義祖母などに明日返すからお金貸して??とまで連絡していました。
そして、仕事行くふりをして家を出た旦那。
今日は児童手当の振込日なので銀行に確認しに行くとお金が口座にありません。
もしかしたら旦那は児童手当のお金を引き出してパチンコに行ってるかもしれません。
旦那の口座なので振込確認をすることは出来ず、怖くなって市役所に電話してみたところ入金はされているがお盆期間なので口座に届くのが遅いのかもしれません。と
もし、旦那が児童手当に手をつけてパチンコに行っているとしたら許せません。
もう全てイライラです。
皆さんならどう詰めますか?
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳0ヶ月)

ねこ
最悪ですね🔪
念の為盆明けまで待って、児童手当がないことをしっかりと確認した上で、児童手当がないんだけどどういうこと?と詰めます😊
そしてそのパチンコに一緒に行った友達とも縁を切らせます。子持ちの男性を朝からパチンコに誘う友人とかいらないので😵✋
コメント