※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
家族・旦那

イライラが爆発しそうです。てか、爆発しました😇旦那とケンカ。仕事から…

イライラが爆発しそうです。
てか、爆発しました😇

旦那とケンカ。
仕事から帰ってきて家事育児して疲れたのに
旦那とケンカ。

本気でちょっと一人になりたい😇
何も考えないでぼーっとしてたい😇

ほんと、なんか疲れたな〜


って言う愚痴でした。
イライラしすぎて耐えられずここに愚痴をこぼしてしまいました。

何かいいストレス発散法あったら教えてください😇🧡
最近のストレス発散がネットで買い物で…
お金使い過ぎはやばいので他に発散法を…😇

コメント

こてつ

夜に家飛び出してぼーーっとドライブしてました(←あぶないですね😅😢)

あとはレイトショー観て号泣しまくって気持ち切り替えてました😅😅

  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    一人で何も考えずにドライブいいですね!!
    ぼーっとドライブしてたらだいぶ遠くまで行けちゃいそうです😂

    レイトショー観て号泣ですか!
    それもいいですね🥺

    • 8月3日
  • こてつ

    こてつ


    次女の育休中、私も育児ストレスで、収入も少し減るし、旦那とたまに喧嘩になり、モラハラ発言されてブチギレて家飛び出しました🤣🤣💦

    気づいたらあんまり走ったことない道まで来てて焦りました😭🤣💦笑

    メンタルやばすぎてこのまま死のうかな…とかよく考えてました😱😭😭

    映画館で1人で観て号泣すごいデトックスでいいですよ🤣🤣

    • 8月3日
  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    ほんと、ここ最近ストレスがヤバすぎて…そこにケンカもなったんで今日は本当に家飛び出そうかと思ったくらいでした😓
    でも、お酒飲んだから運転が出来ず…車ではなくトイレにしばらくこもりました😇

    気づいたらあんまり走ったことない道まできてたのは焦りますね😱

    メンタル崩壊するとほんと負の連鎖で何もかもうまくいかなくなって嫌になります。

    明日、旦那と子供には内緒で仕事を休みます。
    本当に一人になりたくて。
    職場の人に相談したら、休みな!って言ってくれて😭

    映画館一人で行ったことないので行ってみます今度!

    • 8月3日
  • こてつ

    こてつ


    職場の方優しいですね😍😚

    少しでも気分が晴れますように…😭😭✨

    • 8月3日
  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    ほんと、職場には恵まれてていい人ばかりなんです🥺ありがたいです。

    愚痴聞いていただきありがとうございました😭😭

    • 8月3日