※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃ
子育て・グッズ

極端だとは思いますが、自分の子育てスタイルはどれに一番近いですか?い…

極端だとは思いますが、
自分の子育てスタイルはどれに一番近いですか?

いいねで教えてください。
どれにも当てはまらない場合は、
見送りにてお願いします。

例えば、
私立中学を受けないと言ったら
私立中学を受けたいと言ったら
高校に行かないと言ったら
高校に行きたいと言ったら
大学に行かないと言ったら
大学に行きたいと言ったら
海外留学したいと言ったら
海外留学しないと言ったら
休学したいと言ったら
中退したいと言ったら
など、資金面は親が負担する選択の場合です。


いいねで教えてください。
どれにも当てはまらない場合は、
見送りにてお願いします。

コメント

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択をしてきた。
親の言う事に、間違いはなかったと感じている。
そのため、子供の進む方向に指示、誘導するつもりでいる。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択をしてきた。
親の言う事に、間違いはなかったと感じている。
しかし、子供の進む方向に指示、誘導をするつもりはない。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択をしてきた。
しかし、その選択に後悔している。
親は間違っていたと感じる。
そのため、自分が良いと思える子供の進む方向に指示、誘導するつもりでいる。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択をしてきた。
しかし、その選択に後悔している。
親は間違っていたと感じる。
そのため、子供の進む方向に指示、誘導をするつもりはない。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択には反発し選ばなかった。
自分の選択に後悔はない。
しかし、親の言う事は正しかったと感じる。
そのため、子供の進む方向に指示、誘導するつもりでいる。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択には反発し選ばなかった。
自分の選択に後悔はない。
しかし、親の言う事にも間違いはなかったと感じている。
子供の進む方向に指示、誘導するつもりはない。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択には反発し選ばなかった。
自分の選択を後悔している。
しかし、親の言う事にも間違いは多かった。
そのため、自分が良いと思える子供の進む方向に指示、誘導するつもりでいる。

ねこちゃ

親の期待する生き方、選択には反発し選ばなかった。
自分の選択を後悔している。
しかし、親の言う事にも間違いは多かった。
そのため、子供の進む方向に指示、誘導するつもりはない。