※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夕方に38.9度の発熱、悪寒、背中腰痛があります。病院や薬局で検査や薬が受けられず、コールセンターでも検査ができない状況です。かかりつけの病院に相談するように言われましたが、検査はしていないため、どうしたら良いでしょうか。

妊娠8ヶ月です
夕方にいきなり38.9の発熱があり
悪寒、背中腰がいたいです。

どこの病院電話しても検査キッドなくできない、薬局もうりきれです

こーるせんたーに電話しましたが、かかりつけの病院に相談するように言われましたが検査やってません。

どうしたら良いんでしょうか

コメント

あちゃん

検査してくれる病院を
探すしかないかもしれないです💦

ひなまるママ(27)

私はいろんな病院に電話しまくりました!!今は予約のところが多いのでその日にできない病院が多いです😭何処かは必ずやってます!!

ママリ

腎炎とかでしょうか?💦妊婦さんたまになるみたいですね…ひとまずかかりつけの産院に電話してみられるといいと思います!

ママリ

妊婦ですと先に伝えた方がいいです!優先されるかもしれないです!
耳鼻科とかの発熱外来はどうでしょうか?朝一で電話しまくってください😵

まめたろう*゚

どちらの県でしょうか?
県のホームページに発熱外来がやっている病院の一覧などはありませんか?
それを見て検査してくれる病院があるまで電話するしかないと思います💦

怪獣ママ

腰が痛いのが心配です😣
産婦人科は個人でしょうか?背中腰痛があるからってことで、産院から提携病院に紹介してもらえませんか?

ママリ

コロナの時、全身痛くて関節痛ありました😓
かかりつけの産婦人科に連絡して、検査しました!陽性でした!