※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

4歳半の男の子が日中ちょい漏れすることについて相談。おもちゃに夢中になるとトイレに間に合わず。夜はお漏らしせず。4歳児ならまだあるかな?2日連続でちょい漏れ。

4歳半年の男の子

未だにちょい漏れのお漏らしします😓
おむつが外れたのは1年くらい前なんですが、
おもちゃや遊びに夢中になると、
ギリギリにトイレに行くのでパンツを脱ぐ時に間に合わず…💔
本当にパンツにすこーしおしっこがついているくらいなんですが、日中のちょい漏れ、4歳児ならまだあるあるなんでしょうか?
しょっちゅうではないのですが、今2日連続でやらかしてます💦

ちなみに夜は全く外れる気配もなく、朝起きるとパンパンです💔

コメント

ななみ

うちの下の子もいまだにあります😅
夜は卒業できてるのに(笑)

りーちょ

うちも息子がその時期毎日レベルでちょい漏れしてました!
今も月一レベルでまだあります😅

ゆきこ

ちょい漏れは日常です😭
してなかったらすごいね✨
って感じです😂

聞いたところオシッコめいっぱい溜めておきたいの!
とよくわからない理由を言ってましたが、うちの子は遊びたい気持ちが先でトイレを後回しにしてるだけだと思います😅

あい

そんなもんなんですね♪

皆さん同じで安心しました😭
お漏らししても心広く持つようにします✨
ありがとうございました‼︎