※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
妊活

昨日旦那がコロナ陽性になりました!現在妊活中真っ只中で7日に生理予定…

昨日旦那がコロナ陽性になりました!
現在妊活中真っ只中で7日に生理予定日なのですが
眠気、微熱、腰の痛み、食欲増加、足のだるさの症状があり
コロナなのか妊娠初期症状なのかどっちかわかりません(笑)
妊娠期待したいけどコロナの可能性も大有り😹😹😿

フライングしたいけど、、、、、まだ早い、、、
ドギマギしてます🫠

明日明後日で抗原検査の予定ですがコロナでないことを祈ります🫣

ちなみに私と子供は私の実家に避難してきました(笑)

コメント

なつなつ

37.1℃とかです🤔

♡yume♡

同居家族で濃厚接触者ですよね?
外出できないのでは?
万が一、かかってたら実家の方も濃厚接触者になりうつす可能性ありますよ。