※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを試してみたけど、寂しくなってしまった。おしゃぶり好きになるとおっぱいを求めなくなるのか心配。

日中そばに居ないとグズグズしだしたり、指しゃぶりすることが増えてきたからおしゃぶり試そうかなーと思って今日あげたら割とちゃんとつけてくれてて👏🏻
ただおしゃぶりしてる姿見てたらなんか寂しくなっちゃいました🥲

普段は指汚れるからちゅぱちゅぱしないでー!とかおっぱいさっき飲んだばかりなのになんでグズグズしてるのー!ってなってるのに😂

いざおしゃぶり気に入られるともうおっぱいせがんで来なくなっちゃうのかなーって思ってせつない😭😭

コメント

ぴぴぴ

おしゃぶり様様でした!
このご時世ですので、外出時、色んなものを触る指を吸われるのは嫌でしたし、スーパーのカートに座るようになってからは安全バーをアムアムしようとしてたので、おしゃぶり吸っておけば口元は菌から防げるので😂おしゃぶり助かってました。
おっぱいは別物なので、特に問題なかったです´ᴗ`

• wawawa

wawawa

たしかにいろんなところ触った手を口に入れられるのって恐怖です😵‍💫
    外出時はおしゃぶり積極的に使っていこうと思ってます👶🏻✨

おっぱい嫌ー!とかはなかったんですね☺️
    ゆくゆく完ミにしようと思ってましたがいざおっぱい離れ考えたら寂しくなってしまいました😂

• 8月3日