※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?隣の家に義父が1人で暮らしています。コロナ…

みなさんならどうしますか?




隣の家に義父が1人で暮らしています。
コロナになってしまい、隔離初日から夕食のみ
お裾分け?お弁当のようにして渡しています。

幸い、熱は初日だけで落ち着いていますが
夕食を渡すのを辞めるタイミングが分かりません😅

レトルトとか自分で食べられるように
買い出しもして渡しているため、
旦那はもう辞めて良いと言ってますが、、、
義父もいうのもあり、何も言わずに辞めて
いいのかという気持ちにもなります。

私は隔離解除になるまで渡そうと
思っていましたが、旦那は義父に言うと
言ってます。(まあ正直毎日手が抜けないため、
言ってもらえるのはありがたいですが😗)


実親なら自分で言えますが、難しい問題ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無理してまでは作らなくていいと思います。ご主人から言ってくれているんですし、お義父さんもレトルトなどでいいと言うならやめていいんじゃないでしょうか。
日々連絡だけは取り合った方がいいと思いますが。

ママリ✨

旦那様がやめていいというなら喜んでやめます!
必ず事前に義父に言ってもらってからですけど😓