※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。8/7旦那は元も会社でゴルフの予定だったのですが…

旦那に腹が立ちます。
8/7旦那は元も会社でゴルフの予定だったのですが
コロナが酷いので行くのを辞めるよう言うと言っていて。私が元々今月入っていた予定もコロナが酷いのでキャンセルするように旦那に言われわたしは全ての予定をキャンセルしました。それなのに今日になって7日やっぱりゴルフに行くと言い始め、私のはキャンセルさせたのに自分は行くの?コロナになっても知らないよと言うと突然逆ギレし始めました。もうどーすればいいのでしょうか

コメント

mom

逆ギレの意味が分からないです!!!!!😠

仮に旦那さんがそれでコロナになったら家族が一番大変だし看病もお子さんいながらの奥さんがすることになるのにそれを分かってほしいですよね😠

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます♪
    本当にですよね、旦那は父親の言う事には逆らえないんですよね😅旦那の父親が建ててる会社で働いてるので

• 8月4日