※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みは前駆陣痛かもしれません。34週からでも起こることがありますが、早く産まれるとは限りません。

そろそろ生理くるなって感じのお腹の痛さがあるんですけど、これって前駆陣痛って言われるものですか??💦

34週になりますがそんな早くからなったりするものなのですか?🥲
早く前駆陣痛があるからって早く産まれるとは限らないですよね?🥲💦

コメント

miyabi

5人目、6人目と33w頃から、あーこれ前駆だなと思う痛みがありました(´・ω・`)💦
5人目は切迫早産だったので、ヒヤヒヤしましたが、結局39w3dまでお腹に居座りました😂😂
6人目は36w3dで3分起きの張りがありましたが、自宅が近いのと子宮口は1.5cm位だったので、自宅で様子見。
36w6dで相変わらず張りが続くため受診し入院に→夜中に張りが引くものの朝になるとまた3分間隔…これが続くのはしんどいだろうとのことで、37w2d で誘発分娩をする事になりました。

前駆陣痛が早くあるからと言って、早く生まれるとは限らないのかなぁと思います。
3人目、4人目も35w頃から前駆陣痛がありましたが、3人目は38w5d。4人目は39w6d で生まれました。

あまり無理だけはせず、お過ごしくださいね⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベテランママですね👶🏻✨✨
    今のところ張りが続いたり、出血もないので何もなければ来週の検診まで待とうと思います😌
    お子さんたち予定日より少し早く産まれてるんですね✨

• 8月3日
  • miyabi

miyabi

1人目、2人目は予定日3日超過したので、予定日より早まる事はほぼないと思っていたら3人目以降は予定日前に生まれました😂

健診の時に気になる様なら相談されてくださいね◎

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんのお子さんたちに囲まれて羨ましいです🥺✨✨

そうしてみます!ありがとうございました😊

• 8月3日
いちごヨーグルト

私は30週の頃からありました🙋‍♀️
不規則な生理痛の様な痛みで!
特に病院で異常があるとか言われてなければ様子見でいいと思います😊
ちなみに私は予定日ちょうどに産まれました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に言われてないので次検診行った時に痛みがあるというのを相談しようと思います!✨
    予定日ちょうどすごいですね!

• 8月3日