※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

19週の胎動不安について、日々の動きに変化があることは問題ないです。張りや出血がない限り、気にする必要はありません。

2人目で、明日で19週に入ります!
昨日まではほぼ毎日、恥骨の上辺りでポコポコと胎動を感じでいたのですが、今日はあまり動いていないように思います…。
まだ19週だと、胎動を感じない日があっても問題ないでしょうか?
お腹の張りはたまにあるけど、座っていれば落ち着くし、出血も特にないので、あまり気にしない方がいいでしょうか?😖💦

コメント

komachi

19週は胎動感じない日もありましたよー😊
むしろ毎日欠かさず感じるようになったのは本当最近25週とか?かもしれないです😅
私が鈍感なんですかね。笑

はじめてのママリ🔰

全然そういうときありましたよ!
生きてる?って不安になったのに次の日には元気に動いたり😂

さすがに30週前後で動かないとかだと病院に行ったほうがいいですがまだ週数も浅いので赤ちゃんの向きで感じにくくなってるだけだと思いますよ☺️

れい

その後お風呂に入っていたら無事に胎動感じることができました!
回答いただき安心しました☺️お二人ともありがとうございました🙏✨