※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32歳の独身友達が、隣の男性からお裾分けをもらい仲良くなっている。友達は彼氏がいないが、男性には彼女がいると言っている。友達は疑問を持っている。

独身の友達(32)の話です!
一人暮らしなのですが、下の階に20半ば〜後半くらいの男性が住んでいて、野菜のお裾分けや趣味が釣りらしく調理した魚をくれたりするそうです。
飲みに誘われたこともあるけど都合が合わずコロナもあるし行ってないとはいってました。
帰宅時間がだいたい同じで挨拶したり世間話したりするうちにお裾分けもらったりするようになったといっていました。

友達には結婚願望ありますが彼氏がおらず、友人としてはその人といい感じじゃないの?!うまくいけばいいのになぁと思っていますが、友達が言うには彼女いるみたいだからないよーと言っています。

彼女いる男性がそんなことしますか?!😂
私も一人暮らし経験ありますがアパートの人と仲良くなったりしたことないし、夫に女友達がいてもなんとも思わないタイプですが、職場や昔からの友達ならいいけどわざわざ仲良くなるのはどうなんだろう?と思っています😂

批判的なコメントはできればなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単に誰にでも優しい人なんですかね?🤔
もしくは彼女とそんなにうまく行ってないとか…?
そんなことされたらドラマみたいに恋始まっちゃうよ?!って感じですよね?😂笑

気にせず仲良くなって、もっと詳細な話聞けるような仲になってもいいのかなーと思います💓
結婚してるわけではないんですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    誰にでもやさしいはありますよね!
    私が彼女ならアパートの女?!だれそれ!ってちょっと嫌になると思います😂
    なのでうまくいってないんじゃないかなーと思ってしまうのですが、、
    そうですよね!既婚者じゃないしこれから徐々に仲良くなってもしうまくいけばいいなーくらいに思っておきます❤️

    • 8月3日
ドレミファ♪

どうなんでしょうね
昭和のおばちゃん(私)にそんな対応だと惚れてまうやろーって
おもうけど20代ってそんな恋愛とかうえてなく趣味に生きたり色々シェアしたり皆友達みたいな事多いと思います😅
32歳♀ならそんな彼はギャンブル性が高いと思いますので辞めた方がいいと思います
しっかり結婚とか考えれる頭脳の男がよいかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年も若くて半ば、、多分後半らしいので、4.5歳しか離れてないのでそんなに世代が違う感じではないらしいです😂
    10歳くらい下ならまた別な気もしますが、、
    でも20代ってフレンドリーな方が多いんですね!
    ギャンブル性高いのはだめですよね😂
    友達もいい人に巡り合えればいいなーと心から思います🙏

    • 8月3日