※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

最近私の中で義母の事嫌いすぎてネガティブになってるだけかもなんです…

最近私の中で義母の事嫌いすぎて
ネガティブになってるだけかもなんですけど。
義母に保育園の送迎頼んでて保育園のアプリの
退室通知来てから1時間たっても娘帰ってこないから
連絡したら大丈夫だよー、お風呂入れたら帰すねーって
連絡きたんですけどせめて一言連絡いれろよって
思うの私だけですかね😢
義父が娘のことお風呂に入れたがってるの昨日旦那から
聞いてて朝迎えにきてくれた時義父居たので今日
お風呂入れたいった言ってくるかな?とは
思ってたんですけど。
一言連絡入れてくれたら助かるんだけどなー。

コメント

あめ

何のためにケータイ持ってるの?って思ったりします…笑
そういう連絡って、身内でも他人でも、親でも友達でも、必要だと思います…。
マメとかマメじゃないとか関係なく……。

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    本当そうですよね、何もなくてよかったんですけど🥲

    • 8月4日