※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との会う頻度が気になります。最近は半年会っておらず、連絡も取っていない状況。以前は遊びたいと思っていたが、今は慣れてしまい、他の人はどのくらい遊んでいるのか気になるそうです。

20代の方友達とどのぐらいの頻度で遊んでますか?

もう半年ほど友達とも会ってなくて特に連絡も
とってないです😂
前までは遊びたいなあとか、誰かと連絡とったりしてましたがいまはもう慣れてしまい特に何も思わなくやっとなってきましたが、みんなどのぐらい遊んでるのかなと思って🤔

コメント

deleted user

2週間に1回くらいですね☺️
周りはまだ結婚してない子が多くて社会人の子が多いのであまり予定が合わなくて、、、それでも仲良い子とは予定を合わせて会ってます🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ会ってますね😍
    お子さんいますか??

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    います👶🏻👶🏻

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

1年に1~2回です🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じになりそうです🤣
    満足できてますか??
    息抜きどうしてますか??

    • 8月3日
もあきゅん

半年に1回くらいです。
結婚して遊ぶ回数が減り
子ども出来て更に減った感じです。
また子ども連れて長時間は
難しいので3時間くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね!!!!
    普段の息抜きどうしてますか??

    • 8月3日
  • もあきゅん

    もあきゅん

    甘いもの食べてます🥰
    あとは服とかをネットで
    見るのが好きです♡
    授乳中なのでなかなか
    まだ買えないですが😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😍
    甘いものはほんとに息抜きになりますよねわかります❤️

    • 8月3日
いけ

これまでは3〜4ヶ月に1回とかでしたが、子どもが2歳なったあたりから増えました😂🔆

月1、多い時は月2ぐらいです🥺
子供は連れて行ったり旦那が休みの日は見ててもらったりです!

でもご飯全部作ってから行くし、お風呂も入れてからいくし、これぐらいは許してって思ってます🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいが理想です😍
    結局遊びに行ってもままは現実的になりますよね😂
    何もかも用意していったりしないといけなくて💦

    • 8月3日
deleted user

半年に1回とか?
正直カラオケ、ショッピングなどは1人か旦那と2人のが気が楽なので。愚痴言いたい〜とかもないので😂友達と遊ぶ方がストレス溜まること多いので自然と減りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    旦那さんといい関係なんですね😍
    普段連絡とかとったりしてますか??

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段連絡取らないけど狭く深くだから半年連絡取らずに明後日空いてる?飲みいこーみたいなノリで行ってます🤣だからか実際遊ぶとみんな話止まらなくなるんですけどね笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ感じです!笑
    わかります〜😂
    会ったら楽しいし話止まらないですよね🤣

    • 8月3日
にゃんちゅう

数ヶ月に1度遊ぶくらいです😂
友達少ないし🤣
前は私も子供も同じ歳の何人かのママ友グループで遊んでたりしましたが
それをいつの間にかなくなり
去年今年は別の年上ママさんグループと月1.2回ほど遊んだりしたましたが
下の子産まれてからはほとんどなくなりました🤔
6月くらいに1度友達と会ったくらいでその子も出産したばかりなので会うことないし
子供産まれてからは気遣うし疲れちゃうのであまり遊ばないです😭