※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

お尻拭きがなくなって困っている女性が、助産師に相談したら、「もうないの?」と驚かれたそうです。

うんちめちゃめちゃ出てて今もしたんですけどこんなにするもんでしたっけ😂
2日でお尻拭き無くなって購入したいですって伝えたら助産師さんにえ?もうないの?って言われました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳のたびにしていました😂しかも授乳前に替えても授乳後にまたしていたり…
始めにおむつでお尻についたうんちをさっと取ってしまうとお尻拭きを沢山使わなくてすみます。

• みゆ

みゆ

うちも未だに授乳のたびしてます!
    少量のうんちですらかわいいです🤣
    初日とかの人生うんちがネバネバドロドロ引っ付いてる青っぽいうんちでどうも取りづらいのに量多めでそのうんちが続きすぎててすぐ無くなっちゃいました🤣

• 8月4日
ミッフィ

完母ですか?うちも完母の時はしょっちゅううんちばっかりしてすぐオムツなくなってました😂

• みゆ

みゆ

混合です🥹
    おむつの減りも早いですよね😂

• 8月4日
genkinominamoto

こんなにたくさんしてませんでした😂
ここまで頻繁だと少量だったりするのでおしりふきもたくさん使わずでした💡

• みゆ

みゆ

今は普通便の少量になりました🥹
    初日は人生初うんちのドロドロネバネバ引っ付いて取りにくい青っぽいうんちでそれが何度も続いててすぐお尻拭き無くなっちゃいました🤣🤣
    少量だと少ない時は1枚で十分の時ありますね🥰

• 8月4日