※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私の事です。現在朝から36.1〜37.3のは微熱あり、(今は36.1です)元々…

私の事です。現在朝から36.1〜37.3のは微熱あり、(今は36.1です)元々扁桃腺が大きく腫れやすく今もなんとなく腫れているのがわかります。痛いとかではなく喋りづらい感じです)あと、お腹がゆるいです。
先週娘が発熱し、濃厚接触者もいなかった為、風邪との判断、今は下がり今週月曜から保育園に行っています。
娘も喉の痛みを言っていたので、感染ったのではないかと思いますが、やはり発熱外来で検査を受けるべきでしょうか?
今日電話しましたが、本日の外来は終了といわれました。
今日様子見して、明日同じなら通院するべきですか?

あまりに微妙な熱と持病の扁桃腺だけど、でもこのご時世なのでコロナも心配でなんとなく踏ん切りがつきません。

色々不安で、『熱』というとしかるべき対処があるので
会社や保育園とか旦那とか各所の事をひとり考えてグルグルしてしまい不安で…

旦那は相談しても不機嫌で、どうにもならなくて(´;ω;`)
どなたかご意見お願いします。

コメント

キャロ

ひとまず抗原検査受けてみたらどうですか🤔?